HOME | 冷える体を温める |  温めることで体が変わっていく | 男性の冷えにも  | リンクについて | Link1  | 2  | 3  | 4  | 5


ベストセラー『体を温めると病気は必ず治る』でも紹介されましたが、古来「冷えは万病の元」と言われています。 現代人は体を冷やす生活を送りがちなため、不要な病気に悩まされているのかもしれません。 「金時しょうが粒」は手軽に体を温めることのできるサプリメント。 飲み続けるうちに芯から温かく、また体を動かすと気持ちよく発汗できる体に変わっていくのがわかります。 実感できる「生姜の力」で冷え知らずの体を作りましょう!


▼ベストセラー本で生姜が評判に。今見直されつつある生姜パワー。健康を取り戻したという声も続々

「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法
※アマゾンのブックレビューより一部抜粋

10年近くの間、冷え症で悩んでいましたが、本気で対処することもなく過ごしていました。 ついに様々な病気(どれも冷えからくる病気)になってしまい、冷えが万病の元だったということを知らされました。
病気になって、はじめて冷え症を治さなくてはと発起し、この本を購入して数ヶ月。 この生活を続けた結果、体温が36.5度~37度になり、半身浴をしたり体を動かすと、気持ちよく発汗するようになりました。 またきつかった肩コリ、首のコリ、腰痛もほとんど無くなり、酷かっためまいは改善、生理痛も薬が不要なくらい軽くなりました。
体のムダなものが落ちたのか、50キロあった体重が3キロ減で47キロに。 そして、薬を飲んでいないのに、なんと病気が快方に向かってます。




冷え性は改善できる。子供の頃、風をひくと飲んだ生姜湯のように体の中、体の芯から温まる。

食品には体を温める食品、冷やす食品がある。

食品には体を温めるものと冷やすものがあるといわれています。体を冷やすというと夏に食べる冬瓜などがあります。 水分が多く利尿効果があるため、体を冷やす食べ物と言われるわけですが、これと逆に体を温めると言われるのが生姜です。 冬に風をひいたときに飲む生姜湯のように、誰しも経験でこのことを知っているようです。

今、この体を芯から温めることが体の健康全般に良いと言われ、生姜が見直されているのです。






くつ下を履かずに眠れます。(千葉県 30代 女性)

寝る時もくつ下なしでは寝られなかった私ですが、気づけば素足で寝ていました。冷え性が確実に良くなっていると実感します。


一番実感できた商品です。(山梨県 20代 女性 ノゾミ様)

私は常に冷え症とたたかってきましたが、この温効生姜を飲むと飲んだ瞬間から体の中からジワーっと温まり、これだけ実感できた商品は初めてでした!これからも続けて飲んでいきたいと思います。


すぐに手の先が温かくなるのを実感。(岡山県 40代 女性)

40歳を境に体調が変化して困っていて、温効生姜のお試しパックを注文して飲んでみました。味も私好みで辛みと甘みが絶妙!! すぐに手の先が温かくなるのを実感。すごいです。


クーラーによる冷え性が楽に。(三重県 50代 男性)

昨年5月から金時しょうが粒を取り続けて1年余りになります。 以前は夏場のクーラーによる冷え性で悩まされていましたが、もう大丈夫です。これからも取り続けて行きたいと思います。


金時しょうがってどんな生姜?

金時しょうがというのは、小ぶりで強い赤みを持つのが特徴で、一般的な生姜に比べて豊富な栄養素を含んでいます。

なかでも体を温める「ジンゲロール」が豊富に含まれており、体の冷えでお悩みの方にはぴったりの生姜です。

国内産の金時生姜は一般にはほとんど流通していないので、スーパーや八百屋さんなどでも中々見かけることはないと思います。 金時しょうがは大変貴重な生姜なのです。



冷えは万病の元。古くから経験的に伝えられた知恵を実感できる生姜が見直されています。

冷え性だけではない、冷えがもたらす病気や体調不良を改善する生姜の力。

金時生姜湯もしょうが粒もともに食品でありサプリメントです。薬ではありませんから、何に効く、ということは言うことができません。

しかし、生姜本来のもつ成分が体を温める作用がある、ということが言われており、多くの人が実感することのできる食品です。

何に効果がある、どんな効能がある、ということは言えませんが、食品のもつ「体を温める」という作用が逆に、人によっては様々な好影響を及ぼすことが言われています。

体を温めることが間接的に、喘息、アトピー、花粉症、頑固な便秘、風邪、肩凝り、頭痛、胃弱、食物アレルギーなど様々な症状に良い影響を表しているということでしょうか。 冷え性が穏やかになってきた、というだけではなく、これまで何となく疲れていた、便秘がちだった、というからだの不都合を改善するのに「体を温める」ということは非常に良いようです。

生姜を食べることによってもたらされる影響は人によって違いますが、 体の中から温めることができるので、胃や腸が温まり、活性化することが期待できます。

お腹が弱かったという方が金時しょうが粒を食べて、トイレの心配がなくなった、というのもそういう理由からかもしれません。

体を芯から温めるのでお腹にも好影響!。金時生姜粒、生姜湯の口コミはこちら

金時しょうが粒ブームです。(秋田県 20代 女性)

うちの職場では今、金時しょうが粒がブームです(笑)と、いうのも後輩のコが肌がきれいになったので聞いてみると、たぶんコレだと思いますと言って出したのが「金時しょうが粒」でした。それから職場のみんなでまとめて買って、ワイワイやっています。便秘や生理痛にもいいみたいですよ。


トイレの回数が減りました。(大阪府 30代 女性)

飲み始めて1週間が経ちましたが体がぽかぽかしてトイレの回数が減りました。



夜トイレに行く回数が減りました。(埼玉県 30代 女性)

思っていたより甘く飲みやすかったです。体が温まり夜トイレに行く回数が減りました。



温効生姜を飲みはじめて2ヶ月…(東京都 30代 女性)

冷え性でいつも手足の先が冷たく、そのせいか肩こり、下痢、だるさなどが続いていました。温効生姜を飲みはじめて2ヶ月位になりますが、かなり楽になりました。


姑と毎日飲んでいます(福島県 40代 女性 ユミコ様)

姑はひどい便秘に悩んでおりました。私が温効生姜をすすめたら、毎朝すっきり排便ができ、とても喜んでおり今では一緒に毎日2袋飲んでいます。身体を温める大切さがわかりました。









生姜湯と金時生姜粒、その反響がどんどん届いています!

身体を温めるのが一番です。(千葉県 40代 女性)

身体を温めるのは全ての健康法にも勝ることだと思っています。温効生姜が一番活躍する季節です。これからもよろしくお願いします。


低カロリーなのが気に入っています。(岡山県 50代 女性 リエコ様)

甘さがほど良くとても飲みやすいです。しかも低カロリーなのでしばらく続けてみたいと思います。


甘さ控えめでポカポカ温まります。(和歌山県 50代 女性)

生姜はふだんからよく食していますが、この温効生姜は甘さおさえ目で、他の生姜湯と比べとても飲みやすいし、ポカポカ温まります。


体温を上げたいです。(大阪府 40代 男性)

"冷えは万病のもと"と言われるなか冷え症で1年中手足が冷たくて困っていました。飲みはじめたばかりですが、美味しく体も温まります。今後も続けて体温を上げたいです。


温効生姜が一番飲みやすかったです。(埼玉県 70代 女性)

市販されている色々な生姜湯を試してみましたが温効生姜が一番飲みやすかったです。羅漢果の甘みがとても気に入っています。体も温まるので継続して飲んでみようと思います。


体中ポカポカと気持ちよく。(岐阜県 70代 女性)

いつも飲む生姜湯と違い体中がポカポカと気持ち良くなり今まで冷えがひどくつらい毎日でしたが、三回飲んだだけで気分良くなりました。ありがとうございます。


クーラーによる冷え性が楽に。(三重県 50代 男性)

昨年5月から金時しょうが粒を取り続けて1年余りになります。以前は夏場のクーラーによる冷え性で悩まされていましたが、もう大丈夫です。これからも取り続けて行きたいと思います。


すぐに手の先が温かくなるのを実感。(岡山県 40代 女性)

温効生姜のお試しパックを注文して飲んでみました。味も私好みで辛みと甘みが絶妙!! すぐに手の先が温かくなるのを実感。すごいです。40歳を境に体調が変化して困っています。




{PR}名刺デザイン〜印刷まで激安